変態仮面(HK)を観てきた

変態仮面を嫁と見てきました。
4月13日公開やのにもう変態仮面をやってるところがない。
1ヶ月もたたないうちにどこの映画館も終わってるという。
で休みなんでまだどこでやってるか調べてみた。
関西では大阪と京都の2件だけ。
で大阪梅田でやってるところに行った。

感想は…

まあ悪くないです。まあよかったです。
10段階評価で言うときびしめに見て6~7ぐらいかな。

序盤から変態きてます。
ちょっとカップル同士で見るのはどうかと思ってしまった。
変態仮面のあの筋肉はすごかったです。
ヒロインの愛子役の子もかわいかったです。

原作とは結構違ってた気がするけど
これはこれでよかったかなって思う。
変態仮面…スパイダーマンかよって思うシーンが…
ところどころ、映画館の中で笑いがありました。
クスって笑うシーンが確かにありましたね。
弁当箱の亀甲縛りとか…
変態仮面がワイヤーを股に挟んで滑り降りてくるシーンとか。
悪役がいまいちってのはありました。
舞台も学校ではなくもう少し大きくしたほうがって思った。
変態仮面の動きはよかったです。
銃の弾を取る所とかかっこよかったです。
ちょっと少林サッカーのような面白さがありました。
個人的に君のパンツをくれのシーンは
ばかげてるかもやけどちょっとジーンときた。
あと日本の国旗がなんか目に付いたなぁ。

ちなみに原作の最終回は納得できませんでしたね。
なんで愛子とくっつかなかったんだろうって。
これはいちご100%と同じぐらいに納得できんかった。

まあでも悪くはなかったです。見れてまあよかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード