あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年はどんな1年になるだろうか・・・?
今年はパパになるんだなぁ。自分まだまだ頭の中は子どもなのに・・・
名前は男の子だったらシンジ・・・じゃなくて長い名前、女の子だったら
ミカヤ
と名づける。(碇ゲンドウ風に)
FEキャラの名前付ける気マンマンですね。ミカヤは確か
にいい名前だと思う。問題は漢字の当てはめやけど・・・
親が生きているうちに孫をみせることができそうでよかったです。

・・・話は変わってニュースとかで派遣切りとか
よく言われるけど自分もやばいよなぁ・・・
自分ぐらいの年齢だとみんな年収、貯金はどれぐらいあるのだろうか?
結婚している人はどれぐらいいるのだろうか・・・?誰か教えて。
情報誌やネットとかで調べてみてみても絶対こんなにもらってないだろ?
自分は
夜勤あるのに週休3日の人よりも給料が少ない事実がわかったとき笑いを通り越しました。
「あの人、仕事大変なのに○○万しかもらってないんだよ。」
自分、仕事はそこまで大変ではないけどそれよりも下でしたが何か?
一度仕事を辞めてしまったらもうそこからは負の道がはじまる。
自分の時はちょうどバブル崩壊だったので
仕事辞めたら次はいい仕事につけず現在に至る。
お見合いとかしたら年収で速攻切られるだろうなぁ。
年収は○百万以上じゃないとダメ
とか聞くけどそんなにみんなもらってないって。
職変えたら絶対給料上がるだろうけど今の仕事は
なんやかんやで自分にあってそう。

生活は今のところ金銭的に大変だと感じてはいないけど
これからどうなるかわからない。
金持ちが必ずしも幸せになれるかっていったらそうでもないですしね。
これから安産祈願にいってまいります。
今年は新しい家族が増えるのでいいパパになりたいものです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーも。まあがんばるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード