ゼルダの伝説 神々のトライフォース

ゼルダ 神々
ゼルダ 神

ゼルダの伝説、スーファミ版。
当時は最後までいけたけどクリアはしてませんでした。
で最近クリアしました。
…難しいです。謎解きが…こんなに難しかったかなぁ。
石像を引っ張るとかベロを引っ張るとか気づかなかった。
爆弾で姫様に光を当てるとか当時は迷いましたね。
フィールドマップは狭いような感じがするけど広いのか?
マスターソードを抜くイベントやオカリナのくだりがすき。
ガノンはちょっと強かった。
ディスクの場合は楽勝だったけど。
今やっても全然楽しめますね。
ちなみにGBA版もあり微妙に違うらしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード