USJ行ってきた

長女と2人でUSJに行ってきた。
嫁は体調不良のため休み。
次女は連れて行っても乗れるものが少ないし
2人面倒見るのはできないので。
長女はあまり乗り気じゃなくむしろ自分が乗り気でした。

年間パス

年間パス。15800円だったかな?
3回行ったら元は取れます。
普通に行ったら6000円以上します。
だから年間パスがあれば休みの日とか暇だったら
子どもつれてUSJでつぶすとかできるわけですよ。
入場するのに並ぶのも時間かかりますし。
平日とはいえ人は多いですね。
遊園地で多いってディズニーランドとUSJぐらいじゃないかな。
後の遊園地も何箇所か行ったことあるけどガラガラ…

入場して年間パスの手続きしてボートですべるやつ
を乗った。待ち時間30分…長いが何とか待てる。
これは娘も楽しんでくれた。ただ水がかかってびしょびしょになるけど。
ここのエリアが子ども向けのアトラクションが多いです。

次になかで小さなジェットコースターに乗りました。
で次はコーヒーカップ。
で奥のほうに行って室内の公園みたいなところで遊ばせてました。
この日も暑くて外に出るのは厳しいです。

キティちゃんの部屋へ行きました。

きてぃ

娘はキティちゃんが好きなので。
でも実物大キティちゃんを見てちょっと戸惑ってたようです。

ジュースは高い。500mlで200円…でも買う。
あとはジョーズに行きました。

ワンピースのショーは見たかったけど別料金なんですね。
知りませんでした…

ヘルメッポ

ヘルメッポらしいです。
ショーは見ませんでした。見たかったけど
まあ日を改めて見れるようならみたいです。

スパイダーマンが乗れたのがうれしい誤算でした。
USJで一番スパイダーマンがアトラクションでは好きです。

スパイダー

待ち時間は35分。娘の身長制限もクリア!
意外にスムーズに進みました。
待ってる間でもテレビとか見てて時間が過ぎた。
映像がきれいでした。
内容は変わってはないのかな?忘れました。

娘よりも自分が楽しんでました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード