USJ日記その2

RIMG0573.jpg

『ターミネーター2:3D』

本編に入るまでの綾小路麗華の話だけで十分楽しめる。
近未来の世界って感じのあれです。
ショートムービーを見てる感じですかね。
こっちはあんまりでした。
アトラクションとしてはいまいちです。
映画を知ってる人ならいいのかも。
ターミネーター2は綾小路麗華の話だけで楽しめます。
待ち時間も他のに比べたら早いほうです。

バックトゥザフューチャ

『バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド』

デロリアンに乗ってビフを捕まえる。
こっちはスパイダーマンと違って映像と
車の揺れで表現されてます。
映画でタイムスリップするところとか
こんな感じなのかって思いました。
でもワープした場所が古代とか…
映画と同じ時代にタイムスリップして欲しかった。
西部とかね。
シングルライダーがないのが残念。
ちなみに映画は1が好きです。
2の未来編もハラハラしますが1がよいです。

RIMG0571.jpg

『ジョーズ

これは小さい子どもとでも一緒に乗れます。
まあ普通に面白いと思います。
意外に待ち時間が長い気がする。
USJ来たら空いてたらとりあえず乗っとけって感じですね。

USJは水を使ったアトラクションが多いですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード