天橋立に行ってきた

RIMG0601.png

天橋立へ行ってきました。
車で約1時間半…日帰りで。
盆だと絶対車が混むから。この週で思い立ちで。
日本三景の1つですか。歴史は詳しくないけど。
着いたらホテルで温泉へ。
ホテルから風呂はいりながら天橋立を見ました。
ホテル名は忘れたけど湯は塩の味がする感じ。
温泉入ってそれからご飯。
海鮮丼を注文。うまかったです。ちょっと量が少なかったけど。
それから船に乗って天橋立を横断。
カモメが飛んでた。

RIMG0618.png

船で渡ったら今度はケーブルカーへ。
上から見た景色はこんな感じ。
この日は暑かった。
ヒグラシが鳴いてました。
自分の地域ではいないのでちょっと驚き。

RIMG0630.png

帰りは歩きで島を横断して帰りました。
約50分。いい運動になりました。疲れたけど。
途中、砂浜でちょっと遊んだ。
娘が砂まみれになった。

この近畿でおすすめのところってなにがあるだろう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード