逆転裁判2

gyakusai1

法廷バトルシリーズ2作目。
今回は人物もつきつけられるようになり
ライフ制からダメージ制になった。
あとはサイコ・ロックというのが追加されてる。
とりあえずネタバレなんで初めての人はここら辺で
切り上げてください。。

gyakusai3

個人的にはシリーズでは2のシナリオが一番好きです。
「再開、そして逆転」の医療ミスの話とか
よかったです。証人の態度の変貌ぶりが…
この2話目は衝撃受けましたね。
ノドカの正体とかで。
尋問中の音楽は1や3のほうがいいかなぁ。
個人的には探偵パートはあまり好きじゃない。
証拠を集めるのが面倒なので。
証拠を見逃したらどこへ行けばいいのかわからず
ぐるぐると回る羽目になるし。
でも初心者でも手軽にできる作りになってます。

gyakusai2

逆転サーカスはアクロの涙でジーンときました。
事件はちょっと強引な部分もあるかな。
マントが銅像に引っかかるとか確率問題だし。
3よりは大分ましだと思うけどね。3はひどかった。
アクロの尋問は難しかったです。
最後のシナリオは検事の言い分にケチつけて
法廷を長引かせるとかこの辺もよかったです。
2の尋問はまだ何とかついていけました。
シリーズが出るにつれ矛盾を見つけるのが
一苦労です。

バッドエンドかな

バッドエンドもあったり…
最後のコロシヤやキリオの尋問は難しい。
キリオの尋問はいじめだなって思った。
ちなみに3でのマヨイちゃんの尋問も思った。

メイ
gyakusei5

最後は一枚絵とめいちゃんの泣き顔。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード