USJ日記その3

USJ行ってきました。
もう5回以上行ってるのでこれで年間パス分の元は取ったはず。
さかさまのジェットコースター終わったのかと思ってましたが
まだやってました。
過去2回乗ろうとチャレンジしましたが、
待ち時間の都合であきらめました。

まあ行っても自分が乗りたい乗り物は乗れず
子どもの面倒でしたけど。

コーヒーカップ
メリーゴーランド

乗り物はコーヒーカップとメリーゴーランド
と車のサイクルでした。
どちらも子ども向けの乗り物ですがコーヒーカップより
メリーゴーランドのほうがまだ楽しめます。
メリーゴーランドは10回ぐらい乗ったかも。
幸い平日で待ち時間も10分とこの辺のエリアは短い。
メリーゴーランドの乗り物は小さい子どもには
ちょっと危ないかなと思った。
降りるときね。一人で降りようとするから
あの高さはちょっとあぶないなと。
まあ大人の人がついてるから大丈夫ではあるけど。
コーヒーカップは座ってないといけないので
途中、立ったりして止められたり…><
キティちゃんの家は2回行きました。
キティの部屋が4つほどあって
その各部屋にキティちゃんが待機してる。
なるほどじゃないと人数はけないわな。
待ち時間、何度も長女が順番抜かししたり
どこか行ったりで疲れました。
車もハンドルの操作がまだできずぶつかってました。
あとは奥の公園みたいなところで遊んだり…

で18時からゾンビイベントが…

ゾンビ

なかなか凝ってました。怖くはなかったけど
いい感じで楽しいです。
USJは何でもありなところが好きです。
ハリウッド映画がメインだけど
ワンピースありの貞子ありの何でも取り入れる。
ジョーズと貞子のコラボとかディズニーじゃありえないよな。
貞子のジョーズ乗ってみたかったけど
子どもいての待ち時間が110分なのでやめた。
あとジュラシックパークも貞子バージョン?
この時期はハロウィンはホラー系でしめられてますね。
夏のときは混んでたけど今日はまだましなほうでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード