高橋名人の冒険島4

高橋名人の冒険島4

高橋名人の冒険島も悪乗りして4作目まで来ました。
今までのシリーズのようにステージクリア型では
なくてアイテムを探してボスを倒していく探索型
になってます。
大きな変更点はライフ制なったこと。
1回や2回当たってもやられなくなりました。
でもボスとかはそれなりに強いです。
攻略もそこまで難しくありません。
ダメージ受けたら敵を倒して食べ物を
地道に集めて回復。
ちょっと迷ったところは槍の使い方と
オットセイのボスのところかな。
それ以外は特に問題なくサクサク進めたと思う。

一応パスワード アイテムはそろってないけど
ラスボスまでいってクリアできます。

PO1?ー15-4B

高橋名人の冒険島はやっぱり初代が一番です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード