ドバイ日記その3

RIMG0853.png
ホテルでの朝食の風景。
ドバイでは外国人が8割みたいです。
でもアラビアの雰囲気は残ってます。
ネギと思ってかけたものがすごく辛くて
ヒーヒーしました。
RIMG0854.png
コンセントの差し込み口は日本と違うので注意。
RIMG0856.png
中東のトイレ。シャワーの使い方がわからん。
ウォッシュレットみたいなもの?
RIMG0859.png
アラビアっぽいところに行ってきました。
RIMG0872.png
ショッピングモール。世界一の広さです。
「ドバイはなんでも世界一」ってシュットロハイムがいいそうです。
RIMG0875.png
ショッピングモールの中に水族館があります。
RIMG0877.png
世界一高いタワー。
RIMG0878.png
モール街の外。
RIMG0906.png
タワーの上から見た景色。A列車みたい。
RIMG0910.png
建設ラッシュといえどもまだまだ土地はありますね。
この土地に緑を植えたらいいのに。
まあ気候で無理なのかな?
RIMG0925.png
チョコレート。右側のチョコが美味しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード