ドバイ日記その4

RIMG0969.png
砂漠に行きました。砂漠の砂はサラサラでした。
本当にサラサラです。公園や海岸の砂と全然違う。
記念に砂を袋に入れて持って帰りました。
これで砂時計でも作りたいなぁ。
この砂漠に緑とか植えていけばねぇ。

RIMG0989.png
最後の日に泊まったホテル。
高級ホテルらしいけど。
部屋に入ったらカーテンの開け方もわからなかった(;´д`)

RIMG0991.png
外から見た景色です。月形のホテルも見えます。
海はきれいでした。気温も暖かくちょうど
プールに入るのにいい季節です。
夏は逆に暑いらしい。
あの船はお金持ちの人らの船だろうな。

RIMG1070.png
水タバコ。プカーって吹かしてました。
タバコはほとんど吸ったことないからわからないけど。

RIMG1074.png
ショッピングモールの時とは違って
なんか雰囲気のある商品が並んでました。

RIMG1107.png
モノレールに乗って…アラビアっぽい建物へ。

RIMG1114.png
金の自動販売機です。

RIMG1120.png
ショッピングモール内にスキー場が!

中国、韓国の製品が目立ちました。
ヒュンダイの車って初めて見ました。
イスラム色は薄いとは言え
アラブの旗はいたるところで見ましたね。
外国人が8割の国らしい。
でもこんなにいたらどうなんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード