風のクロノア door to phantomile

クロノア

ファントムマイルにある風の村を舞台にクロノア
が遭遇する冒険を描く。
武器は風だま。敵にぶつけて捕獲して投げたり
飛んだりして進んでいく。
ステージにはポリゴンを活用した仕掛けが豊富にある。

プレステのおすすめゲームとか隠れた名作とか
でさがすと候補として結構上がってるこのゲーム。
このポリゴンを使った奥行きあるステージが
いい感じ。背景も幻想的です。
難易度もそこまで難しくないと思います。
クラッシュバンディクーやスーパードンキー
コングと通じるものがあるなって思いました。
住人もそこまで難しい場所にはないので
大体は取れると思います。自分は少し逃しましたが。



とりあえず紹介。スピード感もあるし音楽もいいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード