紫禁城

紫禁城

次のファミコン攻略候補。

紫禁城(しきんじょう)と読みます。

牌を押して移動させ、消してゴールを目指す。

○字牌は動かすことが出来ない。
○数牌は動かすことが出来る。
○字牌の横に数牌を置くと数牌は字牌になる。


…パズルゲームとしてやりがいある。

倉庫番やエジプトよりも多分難しい気がする。
慣れてないからかもやけど…
画面は1面やけどいきなり考え込みましたから。
数牌を動かしてゴールしてみてください。
もう一度説明、字牌は動かせません。
字牌の横に数牌を置くと数牌は字牌になる。
誰か一緒に攻略しませんか?
まあすでに完璧な攻略サイトはありました。
もしするなら詰まるまでは見ずに攻略したい。

次のファミコン攻略候補はパズルゲーム
優先でやりたいなって思ってる。
アクションやシューティング、シミュレーション
などは言葉で伝えにくいし自分のプレイスタイル
っていうのがあるから。
パズルなら攻略手順は違っても答えは1つ。
説明だってやりやすいので。

…でも1つ攻略候補決まりました。

がんばれゴエモンからくり道中です。
攻略サイトは他にいくらでもあるけど。
だからこだわりたいのは隠れキャラの発掘です。
ステージ1でもスタート地点にすしがあるし。

紫禁城…ちょっとまたやりがいのあるゲームきた。
これも100面以上あります。
このゲームはパズル好きな人なら必ずはまる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード