雑談・・・2

ブログの更新・・・ネタがないです。
ゲームの紹介は基本、クリアしてから
紹介しようと思ってます。
最近はプレステのゲームにはまってます。

今度の連休は東京に行きます。
靖国神社、ディズニーランドなど。
ディズニーは1回しか行ったことない。
USJはかなり行ったけど・・・

土日より平日休みのほうがいい。
人が少ないので・・・
仕事は・・・ぼちぼち。
世間ではどうなんだろう?
景気はいいのか?仕事量は少ないです。

子どもは保育園に行くようになりました。
仕事帰りにお迎えに。
コマとか保育園にあった。
コマ回しなんて随分久しぶりだった。

嫌韓とか世間ではあれだけど
韓流ドラマ・・・どうやろうな。
昔に見たけど・・・確かに良かったのもあった
気がするけどそれほどでもな感じ。
ナイフにモザイクがかかってた。

安倍政権になってよくなってるのかなぁ。
民主党時代が悪かった。
ブログも更新してないと更新の仕方も
忘れてくるので1週間に1回は何かしら
更新したいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード