USJ日記その6

RIMG1152.png

久しぶりにUSJに行きました。
ハリーポッターが7月15日にオープンだそうです。
こんだけ建設されてました。だいぶ完成してる?
でも年間パスが7月11日に切れるんだよなぁ。
なので更新しないといけないなぁ…
もう子どもたちは保育園なので休みに行く機会も
あまりなくなったからうーん。

RIMG1154.png

アトラクションはセサミストリート、スパイダーマン、ジョーズ、
ジュラシックパーク、スパイダーマン(2回目)乗った。
セサミストリートははじめて入った。
椅子がところどころ動くのでドキッとした。
ムービー内容はそんなに面白くなかったけど。
ジェットコースターは待ち時間が長かったのでやめた。
USJにきたらスパイダーマンは絶対オススメ。
初めてなら絶対楽しめると思う。
すいてたので2回乗りました。

RIMG1158.png

USJはショーはそんなにないけど
所々でやってるショーはなかなか。
今日は音楽隊みたいなのやってました。

RIMG1160.png

夏から冬にかけてがイベント多くていいかも。
夏はワンピース、秋はハロウィン、冬はクリスマスで。
コスプレしてる人もいるので見てて飽きないです。

RIMG1164.png

モンハンエリアがこんなところにあるとは知りませんでした。
展示場みたいな感じでしたけど。
モンハンってどのぐらい面白いんだろう。

RIMG1168.png

最後は関係ないけど関西で有名なりくろーおじさんのチーズケーキ
関西の写真もぼちぼち載せようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード