マリー、エリー&アニスのアトリエ

マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~

アトリエシリーズのGBA版です。
マリー、エリーとの違いみたいなものは・・・
各キャラがそれぞれ行動できる。
一人は調合、一人は採集っていう感じで。
舞台も広いです。
シリーズお馴染みのおまけモードの充実してる。
声がないのはちょっと残念かもしれないけど全然いい。
ドット絵もプレステに比べたら荒いのは仕方ないけど
それもそこまで気にならない。
今回は本を作るのが目的です。
アニス登場がやや遅いのが残念。
それまでにマリー、エリーが成長しちゃうから。
でもアトリエシリーズにはまった人なら
おすすめです。

マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~ 2

次に軽く攻略法。
基本マリーが調合、エリーは採集。
飛翔亭の噂話を聞きながら
カスターニェへいけるように。
コーボルト洞窟も行けるようになったら採集。
妖精は紺色がいいかな。
はねトびの靴を作って空飛ぶ絨毯を作る。
これらを作って装備すると移動時間短縮になるので。
氷雨石をケントニスで買って珍品、貴重品で売る
とお金が一気に貯まります。

マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~ 3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード