ジョジョバーに行ってきた

RIMG1185.png

ジョジョバーに行ってきました。
場所は神戸三宮下車。ドン・キホーテの右側の
通路を北へ進んでいくと左側に看板が・・・
はじめどこにあるのかわかりませんでした。
看板の名前が違いますし・・・

RIMG1186.png

下への階段にはジョジョの名シーンの場面がいろいろ貼ってありました。

RIMG1188.png

平日のせいか店の中は自分一人でした・・・(^_^;)
とりあえず広い席にドーンとすわりました。
店の中はジョジョのフィギュアでいっぱいでした。

RIMG1190.png

とりあえず何を頼んでいいかわからないので店の人に
おすすめを聞いてみた。
エメラルドスプラッシュが一番人気があるみたいなので
それを注文しました。あと肉の芽(^_^;)
チェリーが乗ってるのがミソですね。
レロレロしてしまいそうです。
飲みやすくて味は確かに美味しかったです。
トニオさんのモッツァレラチーズも頼みたかった・・・

RIMG1192.png

コイツだれだっけ?って一瞬思った。ヌケサクだったっけ?

RIMG1193.png

RIMG1199.png

ジョジョバーとは言えバーはほとんど行ったことないので
あんまり馴染めなかったなぁ。
たまたま店の中は自分ひとりだけだったのもちとさみしい。
週末は人がいっぱい来るらしいです。
行くならジョジョを知ってる人と行くといいかも。
帰るときは「アリアリアリアリアリーデベルチ」と
店のお姉さんに言ってもらいました(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード