東京に行ってきたその3

RIMG1295.png

東京ディズニーシー。ホテルからの眺め。
あの山も人工的に作ったんだなぁ。

RIMG1297.png

マーメイドのエリア。ここら辺は子ども向けの乗り物が多い。

RIMG1307.png

夜のショー。これはすごかった。ディズニーランドの城に映る
やつもよかったけどこっちもすごい。

RIMG1312.png

トイストーリーは正直、長時間並んでまで乗る
アトラクションではないかなと思った。
ディズニーシーだと「タワーオブテラー」がいいかな。
初めて乗ったときはこわかったけど今回はそうでもなかった。
何通りかパターンがあるらしいですね。
山の付近にあるジェットコースター乗りたかったなぁ。
ランドもシーも休憩場所というか公園みたいな
ところがほとんどないのがちょっと残念だった。
乗り物も似たような乗り物が多いし・・・
とはいってもショーはよかった。

フィルハーマジックやプーさんのハニーハントは
香港ディズニーの方が良い。
東京の方は匂いがほとんどしなかった。
英語の方がやっぱり雰囲気がある。

日本のテーマパークってすごいなって思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード