和歌山マリーナシティに行ってきた

和歌山マリーナシティに行ってきました。
台風が来るということも全く知らずに・・・

RIMG1365.png

平日で台風も接近しているということで?人はまばらでした。
すべての乗り物が待ち時間なしで乗りまくりでした。
ジェットコースターは1年前から動かない。
観覧車はクーラーが利いてるのは2台だけ。
メリーゴーランドは銀テープで補強されてた。
橋のところでイルカがいます。
1回乗るごとに300円~500円かかるので
いっそのこと年間パスポートのほうがよいのでは
ということで年間パスポートを取る。

RIMG1374.jpg

急流すべりがこのテーマパークの中では一番
よかったアトラクションかな。物足りんけど。
テーマパークってディズニーとUSJ以外は
どこもしょぼいというか人が少ないなぁって感じる。
今まで志摩スペイン村、東条湖ランド、
南紀白浜アドベンチャーワールドとか行ったけど
人が入らんのかなぁ・・・
ここもすぐに乗り物乗れるからいいんだけど
1回乗るごとに金かかるのはきついよなぁ。

RIMG1379.png

ホテルの料理はおいしかったです。
和歌山の有田みかんと紀州梅で作ったジュースは
本当おいしいです。
年間パスを取ったら駐車券10枚ももらいました。
あと10回来いってこと?
まああと2回行けば元は取れるけど・・・
次はいつ行くかなぁ。
ここのジュースはおいしいです。
帰りは台風が直撃だったので車の運転
が視界が見えにくくて大変でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード