USJ日記 その8

ついにハリッポッターのアトラクションに乗ることができました。
9時について9時20分の整理券をとることができました。
ハリッポッターのアトラクション150分待ちってなってましたが
30分ほどで乗ることができました。

RIMG1426.png

入り口からぐるっと回って待つこと30分ほど・・・
人は多かったですが割りとスムーズに進みました。

RIMG1430.png

城の中は薄暗くランプがついてます。
アトラクションは揺れるので乗る前にロッカーに荷物を入れる。
絵画がしゃべります。4人乗りでスパイダーマンと
バック・トゥ・ザ・フューチャーが混じったような
アトラクションだなーって感じでした。
ちょっとゆれるので軽く酔いそうではありました。
平日でも朝一番に行けば乗れそうですね。
前回は11時ごろで19時入場だった。やめて帰る。
前々回は11時ごろで17時入場。
やっぱり土日は人が多いです。

RIMG1454.png

のどが渇いたのでジュースでもほしいなと思って
ちょっと珍しいのがあったので買おうと思ったら
800円もしました。でも流れで買ってしまった。
カボチャのジュースでカボチャの味がして
まあおいしかったです。しかし値段が高い・・・

RIMG1461.png

ハリッポッターエリアを出てちょうどワンピースのショーが
やってる時間が近づいてたのでみてました。ウソップです。
10時20分あたりからショーは始まりました。
ワンピースのショーはお金を払って会場でみるのかと
思ってたけど普通にやってるショーもあったんですね。
デジカメの電池が切れたので写真はほとんど撮れなかった。

RIMG1480.png

ルフィとウソップが登場してました。
ルフィの腹筋が何気にすごかったかな。
これはこれで人気があったと思う。

とりあえず元は取るぐらいは行きました。
でもUSJは飲み物とか高いよなぁ。
ジュースが200円だしご飯を食べるときは
一度外に出て食べてます。
平日は夕方から夜がすいてます。
スパイダーマン5回以上娘と乗りました。
やっぱり平日に行くのがお勧めです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード