46億年物語

魚類

地球誕生から46億年の歴史を題材にした壮大なゲーム。
魚類からはじまって敵を倒して進化していく。

哺乳類

敵を倒して経験値をえていろんな部分を進化させて
敵を倒していくのがシンプルでいい。
進化させないままだとボスが強すぎで倒すのに苦労します。
弱肉強食の世界ですね。
物語りもちょっとジーンとくる場面もありました。
発売元はエニックス。

最後に裏技を紹介。

UFO登場

鳥類のまま5章のコンドルの縄張りまで進む。
山の頂上から上空へ飛ぶ。

人魚に進化

最後の海でラマピテクス以外の哺乳類でいく。
手足をとにかく進化させる。で胴体さらに進化。

人類に進化

哺乳類に進化したらアゴを猫型に、胴体をウサギ型に
進化させる。次にラマピテクスに進化。さらに進化。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード