FC暗黒竜初期レベル攻略10章その2



地道に攻略しました。
ボスの命中率の低さだけはどうにもならない。
これを少しでもカバーできるように
うまくいける後方法ないものだろうか?
攻撃を外した場合、修正がききません。
最後のボスで外したら…がっくりきます。
魔法攻撃やサンダーソード、銀の剣
などが少しでも命中率はあがる。
でも魔法の類は温存しておきたい…
暗黒竜ではやりは全く役に立たない。
ぎんのやりは追撃されるけど銀の剣なら追撃可能。
やりより剣の方が全然使えます。
やりはジャマなので捨てていきます。

スーファミとの違い

○チェイニーがすごく使える。

スーファミでは変身してもHPまでは
増えませんでたが暗黒竜ではHPや
魔防まで真似してくれます。すげー!


早くアリティアを攻略したい。

・・・アリティア攻略で痛恨のミス。
左上の砦ってふさいでいても
平地から増援部隊がでるんですね。
・・・失敗した。やり直しです。
チェイニーの説得と騎馬の誘導は
うまくできると思う。コツはつかんだ。
スーファミ版も平地から増援部隊でましたっけ?
チェイニーが強いのにはびっくりです。
経験値はとらさないようにしようとは思います。
変身して誘導はしますけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード