USJ日記 その9

USJに行ってきた(一人で・・・)ハロウィン最終日でした。
仮装、コスプレの人でいっぱいでした。
こう知らない人同士でもお互い写真を撮ったり
して楽しむ姿はなんかいいなと思いました。
コスプレする勇気はありませんが・・・
まあいろんなコスプレ多かったです。
マリオ、セーラームーン、サンジ、ジャックスパロウ、
ウルトラマン、ゾンビ系のコスプレ・・・
ハロフィンってなんでゾンビなんでしょう?知らない。

RIMG1550.png

この日は人が多かったのでアトラクションは乗りませんでした。
ひとつだけ。チャッキー?だったっけ?
人形のお化け屋敷みたいのだけ行きました。
1時間半ぐらい待ちましたが・・・
この時期は季節限定もののお化け屋敷がありますね。
クリスマスツリーの準備がされてました。

RIMG1552.png

ウォーターワールドとモンスターライブの人が
パレードの宣伝してました。
・・・まあ日本っていう国は平和な国だなって思った。
バタービール買おうと思いましたが行列だったのでやめた。
そんなにも売れてたんですねー。
コスプレイヤー同士のつながりっていいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード