神戸三宮あたりをぶらついた

神戸三宮のあたりをぶらつきました。
金曜日は休みで自分だけの時間があるので
最近は近場?をぶらついてます。
久しぶりに神戸の町をぶらつきました。
梅田と三宮なら梅田のほうに出ることが多いので
たまには神戸の町をぶらぶらとで三宮へ。

RIMG1598.png

まずは生田神社へ。駅から生田ロードへ行ってすぐです。
藤原紀香が式を挙げたあの神社。

RIMG1182.png

神戸でご飯を食べるときこの店がおすすめ。
バイキングで食べ放題。イタリアンの店です。
名前は覚えてないけど三宮へ来た人なら
写真で場所はわかると思う。
場所は北側。西へ進んですぐ見えます。

RIMG1599.png

異人館へ。風見鶏の館。山のほうへ進んでいきます。
坂がなかなかきついです。
この辺は住民の家とこーいう洋風な家が混じってて
景色としては微妙です。

そして戻って神戸三宮センター街へ。
アニメとかマンガとかゲームとか好きな人なら
見ててたぶん飽きないと思う。
ファミコンやビックリマンシールなども売ってます。

RIMG1604.png

最後に本町に行って南京町へ。
いろいろ食べ物売ってます。
おすすめなのは食べ物じゃないけど
雑貨が売ってる場所があります。
そこでは中華系のものがいっぱい並んです。
ブルース・リーの服やキョンシーのお札など。

とりあえずこの辺をぶらぶらしました。
パンとか肉とかケーキとかでも有名な町ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード