サンリオピューロランドに行ってきた

RIMG1723.png

サンリオピューロランドに行ってきました。
キティちゃんやけろっぴなどのキャラクターがいるテーマパークです。
場所は東京都多摩市。
近くにベネッセの本社がありました。

RIMG1724.png

中はこんな感じ。屋内型施設です。
ショッピングモールの一室みたいな感じだろうか?
もう少し大きいのかなぁって思ってました。

RIMG1729.png
RIMG1732.png

アトラクションもいくつかあります。少ないけど。
ボートにのって館内一周しました。
いろんなキャラクターがお出迎え。
待ち時間も20分ほどでした。

RIMG1739.png

パレードもあります。

RIMG1750.png

あとミュージカルもあります。
これはよかったです。
ぜひ一度見てみてください。

あと店でグッズがいろいろ売られてます。
ピン止め、服、靴、指輪、人形など買いました。
キティちゃんが好きならいいかもしれません。
子どももまあ喜んでくれるかな?

コメント

No title

行ったのは何曜日ですか?
もし土曜だったら近くのパルテノンホールでゲームミュージックのコンサートやってましたぜ。

No title

そうなんですか。残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード