ディズニーランドに行ってきた(今年2回目)

今回の連休で
一日目はサンリオピューロランドで遊び
二日目はディズニーシーで過ごし
三日四日目はディズニーランドに。

RIMG1764.png

ディズニーはいつ行っても人が多いですね。
今回タワーオブテラーを4回乗りました。
乗り口がABCとあるけど
場所により上昇下降が違うような気がします。
Cはそれほど怖くなかった。
AとBが怖かったです。体感的に。気のせい?
個人的にはB→A→Cの順に怖かったです。

RIMG1767.png

前回乗れなかったセンターオブジアースに乗りました。
上昇するときにスピードが速くなるんですね。
あと海底2万マイル。
ディズニーシーは坂が多くて回り込むように
進まないといけないので移動が大変。
この日はいろいろ大変でした。

RIMG1797.png

3日目はディズニーランドへ。
イッツアスモールワールドへ。
これが無難に安心して乗れますね。
待ち時間もそんなにないし。
個人的には好きなアトラクションです。

RIMG1814.png

雨の日でもパレードが・・・
雨がっぱを着てまでパレードするミッキーたち。

RIMG1838.png

夜のお城に絵が映るやつはおすすめ。
正面から見ることができました。
横からと正面からではやっぱり違いますね。
席を取るには抽選で当たらないといけない。

RIMG1847.png

今回、前回乗れなかったアトラクション
今回、結構乗れました。
ジャングルクルーズ、白雪姫、ピーターパンなど。
スペースマウンテンはこれは激しいですね。
白雪姫はむしろ怖い。木とか。
なんで骸骨が転がってるんだ?
終わってもこれハッピーエンドになってるわけ?
子どもと乗るのはおすすめできないかも。
トイストーリーよりもモンスターズインク?
のほうがおすすめだと思う。
個人的におすすめなのはスターツアーズかな。
何通りも映像があるみたいで。

最終日の昼からかつての攻略仲間、
ミシナさんと軍師見習いさんと会いました。
全然変わってないなという印象です。
こっちが年取ったかなぁって感じです。
ピカルームの復活一応、言っておきました。
仕事は忙しそうですね。自分とは全然違う。

今回のディズニーは3日目だけはよかった。
他の日は疲れました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード