キングスナイト

キングスナイト

4人の主人公が旅をしてドラゴンを退治する・・・
こう聞くとロールプレイングかなと思うけど
実はシューティングの部類に入ると思う(^^A
ダメージ制でライフがなくなったらアウト。
木とか崖とか弾を撃って消してアイテムを出す
あたりがロープレというよりシューティング。
スクロールする画面にはさまれてもアウト。
4人全員そろわないといけないという・・・
あと魔法もないとクリアはできない・・・
せっかくステージクリアしたのに魔法を取り忘れて
先に進めないという事態に陥りました。
そのときはコンティニューでステージをやり直す。
水とかはいると動きは鈍る。
スクエアも当時は異色なゲームを出したものだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード