引越しします

2月に今住んでるところから引越しします。
同じ地区なんだけど。
部屋が狭くなってきたのと娘の小学校、中学校
の通学距離のことを考えての引越しです。

RIMG1267.png

この部屋が自分の部屋になる予定!
念願のマイルーム!
いろいろおきますよ~。

和室

和室はこんな感じ。2部屋あります。
今住んでるところより1万家賃が上がるけど・・・
あと駐輪場があるのが○
原付も置けるということで。
駅からの距離も今と変わらない距離。
インターホンの電話もあるのも○
ベランダが広いのも○
コンセントが多いのも○
あって当然というものがないのが多かったかも。

逆にダメなのは
風呂が追い炊きできない×
これは追い炊きできる製品を買うことで解決。
玄関が狭いかも。靴を置く棚をどこにおくかな。

トイレは今すんでるところはずっと水を流せたけど
引っ越すところは普通のトイレ。
トイレでずっと水を流せるのは意外に便利。
こー言うのは古い形式のほうがいいのかも。

引っ越したら部屋がどうなるか。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード