USJ日記 その10

進撃の巨人やエヴァンゲリオンがオープンするということで
USJに行ってきました。

RIMG12951.png

進撃の巨人のオブジェがでかかったです。
巨人のあの部分がどうにも気になる・・・^^A
進撃の巨人は初めのほうはよかったけど
中盤はなんかだれてた感じな気がしたな。
そこまではまりませんでした。

進撃の巨人のアトラクションは行きたかったけど
整理券で並んでる人がいっぱいだったのであきらめました。
進撃の巨人に人が集中してる間にスパイダーマン、
バックトゥザフューチャー、ジュラシックパークなど乗りました。
USJのスパイダーマンは本当にすごいアトラクションだと思う。
ハリーポッターよりも個人的には好きかなぁ。
バックトゥザフューチャーはまあいいんだけどパターンが
1つしかないのが残念。ディズニーのスターツアーズみたいに
75通り?のパターンがあれば長く楽しめるのにな。

RIMG1302.png

エヴァのアトラクションは長時間並んで見ることができました。
14時からスタートだったので一度昼飯を食って
13時過ぎから並びました。3時間近く待ったなぁ・・・
感想は・・・リアルです!映像がきれいです!
血しぶき飛びます!エヴァ好きなら一度は見るべし。
でも自分は内容のほうはちょっといまいちかなと思った。
シュレックのほうが面白かもしれん。
セサミストリートは全然面白くないけど。
でもリアルですごいのは確かです。
ゼーレのやりとりはいい感じでした。
次回は人が少ないと気に・・・と思うけどこれって
期間限定だったっけ?このままバックドロップと同じく
レギュラーとして定着したらいいのにと思う。

あとは進撃の巨人かぁ。整理券とるのが大変だけど
機会があれば行ってみたい。バイオやモンハンは
どうだろうなぁ。バイオは別料金かかるからあきらめる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード