レイラ

レイラ パスワード

↑のパスワードを打ち込むと2人で攻略できます。
ステージも選択できる。

レイラ

元祖ギャルゲーっぽいイメージがあるシューティングみたいなゲーム。
ストーリー忘れてしまったけど美女2人が任務をこなす的な
感じです。銃で敵を倒すんだけど操作がなかなか難しい。
スピードがつくとスイスイ進んで爽快だけど
ブロックにつまづきうまくコントロールできず
ジャンプ届かなくて(届くのだが)詰みました。
スピードに乗ると敵にぶつかりやすい。
体力もあっという間に削られるし
ファミコンの理不尽さは健在です。
3~4面が限界でした。
ボーナスステージはセクロスそっくり。
自力の攻略は難しいので上のパスワード参照に。



レイラってこんなゲームです。
見てると面白いかなぁってみえる。
当時、ワンパックコミックでこのレイラと
いう漫画が連載されてました。
このキャラに惚れましたねぇ。当時は。
マンガでレイラのお尻をモンスターみたいなのが
さわさわしてるシーンがあったのを
記憶してるんだけどさすがにネットじゃ
発見できませんでした。
ワンパックに連載されてるコミックも
売ってないでしょうね。
ワンパックコミックまた読みたい・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード