USJ日記 その11

RIMG.png

先週なんですがUSJに行って来ました。
ユニバーサルワンダーランドのエリアに
新しいアトラクションが2つできてました。
以前はその場所は公園でした。
とりあえず2つあるアトラクションのうち1つ乗りました。
上に上る気球みたいなやつ。
まあ普通に上に上ってぐるぐる回るだけの乗り物です
が2時間近く待ちました。
しばらく様子見て空いてから乗るのがいいですね。
あとは時間指定の券を取れたら取ると。
一度に収容できる人数が少ないので
待ち時間が長いんだよなぁ。
スヌーピーの乗り物とかね。

RIMG1428.png

もうひとつの乗り物は乗れなかったけど
こんな感じの乗り物です。
バイキングみたいな振り子に似た動きを
する乗り物です。
こっちのほうが自分的にはまだ楽しめそう。
まだ進撃の巨人とか見てないけどほぼあきらめた。
エヴァはまた見れたら見たいと思う。
ハリーポッターも空いてる時間は空いてます。
まだ1回しか乗ったことはないけどね。
バックドロップも1回しか乗ったことないけど
普通に前向きのジェットコースターのほうが
スリルあると思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード