六三四の剣

六三四の剣

主人公の六三四が修行をして全国大会優勝を目指す。
AとBボタンが逆だからやりづらい。
Aが剣、Bがジャンプ。マリオはAがジャンプ、Bがファイア。
チャレンジャーの場合は慣れてたけどやっぱり
ボタンの配置が違うとやりづらいわぁ。

『突き』って高校生はできるのかぁ。知らなかった。
あれってめっちゃ危ないなと思う。
防具の喉元ってずれてたら喉一撃だし。
このゲームではマシンガン突きという
とてつもなく危険な技を使うヤツがいる。

技で一番痛いのは面でもなく籠手が痛い。
防具が薄いですから。
面の場合はパコーンって感じで一瞬だけど。
籠手の場合は下手なやつがやると力で
そのまま振り下ろすから。当てたら引けよって。
あと胴も痛い。胴が空いてない時に竹刀を
振り下ろされて腕に当たると言う。
中学生が胴を決めるのは難しいだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード