また和歌山マリーナシティに行ってきた

また和歌山マリーナに行ってきました。
今回は黒潮温泉がメインで。
前回、電車で行ったけど和歌山マリーナへは車で
行ったほうが絶対によいです。
交通の便が悪い。
和歌山に入ってからまた1時間かかったしね。
和歌山マリーナシティは相変わらず人が少ない
テーマパークでした。
100人・・・いや50人いただろうか?金曜日は。
乗り物も待ち時間なく(係員がいないときは待ち時間あり)
乗れます。昔の乗り物が多く、頭がくらくらしました。
空中ででぐるぐる回るブランコやコーヒーカップですら
気分が悪くなりました。
ふれあい動物園でうさぎや犬と遊びました。
急流すべりもなんだかしょぼいけどこれが一番かな。
いろいろ子ども向けの乗り物やイベントやってました。
プラレールの部屋とかもいきました。
なんかいろいろ施設があるのにもったいない。

ホテルでのご飯はうまかったです。
この2日間食べまくりでした。
ホテルはトイレの上にバスタオル置き場があって
頭を打ちそうになった。
温泉はちょっと熱かった。
和歌山マリーナ・・・うーんたまーにいくにはいいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード