pspゲーム紹介

最近PSPにはまってます。
PSPも結構いいゲームありますね。
今までプレイしたおすすめのゲーム軽く紹介。

ポータブルオプス

メタルギアソリッドポータブルオプス
☆☆☆☆
スネークより覆面のほうが使いやすいです。
アイテムをとって荷物運びできるやつと
レスキューがついてるやつがおすすめ。
覆面だと同じ敵に見つかってもスルーしてくれる。
スネークは要所要所だけでした。
仲間集めが面白かったです。

流行り神


流行り神
☆☆☆
123とあるみたいです。こわいゲームです。
霊を信じるか科学を信じるかでルートが変わります。
字を読むのがちょっとしんどかったです。
ぶっ通しですると疲れる。

ダンガンロンパ

ダンガンロンパ
☆☆☆☆☆
これは面白かった。声優陣もすごい。ドラえもんまで・・・
スリリングな学級裁判・・・
逆転裁判のときもそうだったけど
捜査パートが面倒くさいんだよね。
まあそれで裁判は面白くはなるけど。
難易度は簡単でクリアしました。
2も意外な展開で面白かったけど
1のほうが好きでした。
これがPSPで一番面白かったかな?

天誅 忍大全

天誅忍大全
☆☆☆☆
天誅シリーズのキャラが使えて
シナリオも多く長く遊べる?
隠れての一撃必殺がいいです。
鬼陰の最後のステージの
忍術皆伝はいったんボスから
逃げて気配が緑になったら
瞬殺します。これであとミスらなければ
とれます。

勇者のくせに生意気だ

勇者のくせに生意気だ
☆☆☆☆☆
これもはまりました。
シリーズは2がいいかなぁ。難易度的にも。
ダイの大冒険でのヒュンケル視点でって感じ。
1は虫を大量発生させてクリア。
2は最後にトカゲ男を強化してクリア。
はじめから強化はしないほうがいいですね。
最後になるに連れ勇者がつよい。
勇者の名前も思わずにやりとなりました。

アキバズトリップ

アキバズトリップ
☆☆☆☆
服を脱がすのがおもしろい。
龍が如くとシステムが似てる気がしました。
世紀末スーツがお気に入りです。
服を集めるのが面白いです。
シナリオもいい感じです。
ドキッとするようなシーンとか
マニアっぽいところとかいろいろあり。

銃声とダイヤモンド

銃声とダイヤモンド
☆☆☆☆
交渉人で犯人などを説得します。
説得に失敗せずにいこう。
全体的につながっていて面白いです。

PSPで他にも面白いゲームがあればまた紹介したいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード