ウトロ地区に行ってきた

在日が不法占拠しているという
ウトロ地区に行ってきました。
・・・別に何もなかったですが・・・

RIMG1527.png
RIMG1533.png

古いボロの建物が続いてます。
こんなボロの建物にずっと住み続けること
のほうがなんか不思議です。
別にこれと言って何があるわけでもないんだけど。
古い建物、道が狭い。
民主、公明、共産の選挙のポスターが目立つ。
ひっそりしててしずかなところでした。

RIMG1537.png

となりでは自衛隊が演習してました。
音が大きくてびっくりしました。

ウトロa

ウトロ地区への交通手段。
近鉄伊勢田駅下車。
JR京都から自分は近鉄に乗り換えました。
下のほうへ下っていくと中学校がある。
さらに下っていくと3つに分かれた道があります。
左方面の道へ進むといけます。
自衛隊の演習場も近いです。
在日問題に興味がある人はどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード