USJ日記 その12

USJに行ってきた。
ハリーポッターのアトラクションが新しくなったと言うことで。
ハリーポッターは1回しか乗ったことないので
何が新しくなったのかちょっとわかりませんでした。
久しぶりにのった感想・・・少し酔いました。

スパイダーマン、ハリーポッター、ハリウッド・ドリーム
、バックトゥザフューチャー、エヴァンゲリオン4D
、進撃の巨人と行きました。

ジェットコースターは後ろよりも前のほうが
恐いと思う。普通のジェットコースターは
肩からバーをかけたり前に手すりみたいの
があるけどUSJのあれはないからこわい。
よくばんざいして乗れるなぁって思う。

エヴァは以前乗ったときはいまいちな感じ
でしたが今回で2回目ですが結構よかったです。
オリジナルストーリーと突然のホモ。
このまま定着すればいいのにと思います。

RIMG1561.png
RIMG1562.png
RIMG1563.png

そして今回、進撃の巨人見に行くことができました。
整理券をとってまで見に行く価値は・・・あまりないかな。
最後の人形はリアルでした。

RIMG1552.png

腹が減ったので使途マン食べました。
平日が空いてますね。開園時は割りと乗りたい
アトラクション乗れると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード