テトリス

テトリス!

元祖テトリス。
ゲームボーイで持ち運びできて手軽に遊べる
ゲームでした。
最近、小さな子どもでも遊べそうなゲームはないかなと
探しててこのテトリスをおすすめてみたが
すぐに上に積んでしまった・・・
自分は5さいぐらいでゲームウォッチにはじめて
触れてドンキーコングJrとかやってました。

テトリス、ギャラガ、ピンボールこのあたりか?
はじめて子どもが手にして遊べそうなゲームって。
まあ無理にはやらせないけど。

テトリスは音楽がなかなかいい。
Bの音楽がすきかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード