ひらかたパークにいってきた

RIMG1859.png

ひらかたパークにいってきた。
いろんな乗り物にのれました。

USJと比べてみて・・・
○人が少ないので待ち時間が少ない。
○いろんな乗り物がある。(動物もいる)
○料金が安い。(自販機や食べ物も)
一日フリーで4400円。幼児2600円。
年間パスも17000円だったと思う。

待ち時間が少ないので何回もいろんな乗り物に乗れました。
人はそれなりに入ってました。

RIMG1873.png

木製ジェットコースターがいい感じでした。
急じゃなくてそれなりにいい感じ。
おまっっていいながら乗るのは難しいです。
観覧車の上から見た景色です。
絶叫系もあれば子供向けの乗り物もあります。
いろんな乗り物がある。

RIMG1878.png

クレイジーマウスがなかなかでした。
エルフもジェットコースターでは乗りやすい。

RIMG1885.png

おま飴。

RIMG1881.png

メテオに乗りたかったのですがこの日は運休中止。
残念。

RIMG1890.png

フリーパスでいったら乗り物のりまくりでした。
ディズニーとかなら何時間も待たないといけないのに。
多くても30分待ちません。
ひらかたパーク・・・なかなかおすすめです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード