ピンボール

ピンボール

上下に分かれた2画面構成のシンプルなピンボールゲーム。
上はスロット、下はカードの面になってる。

単純に子どもでもできそうなゲームかな?
一度下に落ちると上に戻るのは難しい気がする。
ボールはどうしてもアウトの方向へ行ったりもするので
これは運もありますね。
ボーナス面に行くのも運。
マリオが女の子を助けるステージ
があるけどピーチ姫っていうよりポパイの
ヒロインみたいな感じがした。

ピンボールはゲームウォッチのピンボール
ならよくやりました。
昔のゲームセンターでピンボールがおいている
ところとかあったけどやったことないなぁ。
下のステージはちと厳しいかも。
今回任天堂のピンボールを紹介しましたが
ジャレコのピンボールクエストは
なかなか面白いと思う。またの機会に紹介したい。

コメント

非公開コメント