街 運命の交差点

街 タイトル

サウンノノベルシリーズ第3弾。
8人の主人公が渋谷を舞台に物語を繰り広げていきます。
選択肢によって他の主人公の結末が変わります。
これがちょっと難しかったです。どこで間違ったって感じで。
ZAPで他の主人公視点から物語を進めもできる。
ところどころ言葉の説明とかもあります。

街 馬牛
街 ようへい

ストーリーは正直そんなにいいとは思わなかったけど
エンディングを見て達成感がでてきます。
物語として好きなのは

できちゃった、牛馬、七曜会が好きです。
他は自分はいまいちでした。
物語が長いので読むのに疲れます。
できちゃったは彼女たちとの修羅場がよいですな。
馬と牛は入れ替わりでのどたばたがいい。

ストーリーはいまいちですが最後までやってみてください。
エンディングを見ると報われると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード