魔界村

魔界村

サタンにさらわれたプリンセスを助けるために
アーサーが魔界村に乗り込む。

・・・この初代魔界村。難しいです。
何も知らなければレッドアリーマーでつまづく。
攻略法は一発当てて左へ行って攻撃をかわす。
じっとしてると上から下へ降りてそして
そのまま突っ込んできます。そこを4発当てて撃破。

武器は自分は短剣がいいです。3発まで投げられるので。
2面の大男とカラスの攻撃もいやらしいです。
ここを突破しても時間切れでやられたなぁ。
自力攻略は3面までが限界でした。

そんな人のために面換えコマンド

タイトル画面で右を押しながらBを3、
上1B3左1B3下1B3スタート。
ABボタンでステージセレクト。


ドラゴンも苦手でした。斧だと強い。
これって2周しないと真のエンディング
みられないんですよね。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード