スーパーマリオカート

マリオカート

マリオやクッパたちを操作してのレースゲーム。
さまざまなアイテムでライバルを蹴散らして
トップを目指すのがおもろい。
シリーズ1作目だけど完成度は高いと思う。
アイテムは赤甲羅やカミナリが好きです。
キャラはノコノコを使ってます。
初心者向きで安定してます。
上級者はクッパやドンキー。
パワーはあるけどのってくるまで難しい。
むかしレースしててお化けのステージで
クッパらいらいに突き落とされた記憶が・・・

マリオカートバトル

マリオカートは他のハードでもいろいろでてるけど
スーファミのこれが好きですねぇ。
他のシリーズは道端にコインとかあったっけ?
あとバトルモードが結構好きでした。
他のシリーズはなかったような気がする。
シリーズが進むにつれ削られるモードが
好きだったり。マリオカートの対戦バトル
、三国無双の対戦バトル、マリーのアトリエ
のミニゲームなど。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード