ファミコン忍者じゃじゃ丸君を初実況してみた



ファミコンの忍者じゃじゃ丸君を初実況してみた。
マイクはもってないのでゆっくりムービーメーカーを使用。
実際、実況しては見るものの・・・
全然面白い実況じゃない・・・
プレイして後から声を入れてるから
リアルの興奮とかが入りにくいんだなぁ。
20分も話すネタがないし。声も聞き取りにくい。
字幕つきで声を入れたほうが良かったかなぁ。
画質は思ったよりもきれいかな?
動画を取った時点でAVIファイルが何十ギガにもなって
そこから圧縮エンコだから。。。
ああ・・・画面が切れてる・・・

実況は難しいですね。
マイクを買ったら自分の声でやってみたい。

でやってみたい実況ゲーム。

チャレンジャー、ドルアーガの塔、悪魔城伝説
、ロックマン2、同級生2、ドラゴンナイト4、
出たなツインビー、クロックタワー2、
銃声とダイヤモンド、スーパーリアル麻雀4など。
ドルアーガの塔は宝箱の出し方を説明しながら
やってみたい。マイナーなゲームがしたいところ。
パワードールシリーズとかできたらいいんだけど。

ファイアーエムブレム聖戦の系譜を
乱数位置と照らし合わせながら序章を
9ターン攻略とか説明できたらとか思う。
これは編集大変そうだし技術もいるから無理かなぁ。

なにか面白そうなゲームないかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード