ロイロゲームレコーダー

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/388.html

↑詳しい説明。
PC上でゲームの録画ができます。
マイクをつけるとゲーム実況が手軽にできます。
(まだマイクで実況はしたことないです。)
制限もありません。無料です。

編集時にはロロスコープもついてきますが
不必要なら消せばいいと思います。
(自分はそのままにしてる。)

自分はこれで忍者じゃじゃ丸君の実況動画を作りました。
動画を作るとギガ単位の容量を取るので空きが必要です。

WIN10にするとなんか使えなくなるみたいですが・・・
WIN10では標準でゲーム実況できる機能がついてるみたいです。
WIN10のアップグレードいつしようかなぁ。

ダウンロード↓

http://loilo.tv/ja/product/game_recorder

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード