伊勢志摩のほうに行ってきた

伊勢志摩のほうに家族で行ってきました。
RIMG2402.png

近鉄特急しまかぜに乗りました。

RIMG2380.png

伊勢神宮外宮へ行きました。
空気が澄んでました。
外宮は駅から歩いてすぐです。

RIMG2387.png

次に内宮へ。外宮からバスで。
川がきれいでした。

でも子どもにとっては退屈な場所だったかも。

RIMG2395.png

一日目の宿からの景色。
部屋からの露天風呂がよかったです。

RIMG2414.png

2日目、賢島へ。
サミットがここで開かれるのかぁ。
どうやってくるんでしょうね。
サミットが開かれるけどお祭り騒ぎは特になく
静かなものでした。

今回の旅行はただただ疲れた。
家族旅行は疲れます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード