初実況 ナイフを使わずチャレンジャー



ファミコンのチャレンジャーを初実況してみました。
ただクリアするだけでは面白くないので縛りをいれてみた。
それはずばりナイフを使わない!
理論上・・・最後のボス以外使わずいけるはず・・・
しかしとてつもなく難しいだろうな。
実況してみたものの全然だめでした。
初めて実況してみたけど自分の声ってなんかいやだなぁ。
実況してる間、つまり独り言だし。
独り言は言うほうではあるけど・・・
チャレンジャーは思い出補正の強いゲームで思い入れがあります。
ナイフを使わないとこんなにも難易度が上がるとは・・・
早速挫折しそうです。反応があれば続けたいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード