キャプテン翼2 スコアメモ1

キャプテン翼2スーパーストライカー。
中学卒業後のオリジナルストーリー。
シリーズ出てるけど個人的にはこの2が好き。
システムも音楽もストーリーもいい感じです。
オフサイドとか関係なし!
パスは先のほうへ少しパスするのがコツ。
テクモのゲームって何気に名作が多いと思う。

裏技を一つ。

サウンドセレクト・・・ABボタンを押しながらスタート。


31番とか日向君のイメージぴったりの曲。
14番33番のブラジル戦。
36番の曲がスピード感あって好き。名曲ばかりです。

スコアメモ(自分のパスワード)も載せておきます。
最強パスワードじゃありません。
自分で進めたパスワードなので試合に勝つのは
難しいかもしれません。
手書きメモなのでなくなったときように
ブログに書き残しておきます。
パスワード書き写すのも大変だ。。。
おすすめの相手は色分けしておきます。
たくさんあるので何回かに分けます。

ブラジル リオカップ


コリンチャンス

こしうかほ みぬてじさ
はれうまざ ひけめ

グレミオ
グレミオ

翼君のドライブシュートはききません。どうする?
ドライブシュート以外で攻めよう。
ボレーシュートとか。ドライブオーバーヘッド取得。   

けぷずべぷ わゆこせと
むひめらみ けぬぷ

パルメイラス

みぽいぞく れげかふこ
わみもぱげ たゆめ

サントス

べざべくめ くこふべふ
ぬしこゆび されざ

フラメンゴ
フラメンゴ
原作よりゲームのほうが先にでたと思う。
カルロス・サンターナ。
こいつにボールを渡さないようにしよう。
サンタマリアにも注意。

ほぎりそね ぱぴもげし
こびうよろ さにさ

ホームページが消滅してしまったので
パスワードがあるゲームを紹介し
パスワードを載せていこうかなと思います。

余談ですがブラジル戦攻略法
自分はキーパーもドリブル突破してました。
翼君と岬君のドリブルが有効です。
シュートはサイクロンとネオタイガーショット。
自分なりの攻略法もまた書いていきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード