キャプテン翼2 スコアメモ2

全国高校サッカー選手権


のちに全日本で全員味方に。
敵だとやっかいだけど味方になると頼もしい。
全国高校サッカー選手権編は面白いです。
複数あるスコアメモは強い方を載せてます。

くにみがくいん
くみにがくいん
次藤のパワータックルは注意。
佐野とのコンビプレイは遠くからでもシュートきます。
パワータックルは使える。

とびぶまろ いつずよぺ
へそたずざ けらさ

あきたしょうこう
あきたしょうこう
立花兄弟のコンビプレイは厄介ですね。
次藤と3人でやるスカイラブツインシュートが強力です。

ぴふとけす ややずむつ
ぜえぶねめ ぐさえ

たつなみ
たつなみ
早田のカミソリタックルとシュートは注意。
シュートはいまいちだけどタックルとパスは使える。

しえごたみ つさぼるお
すさくぷこ よねよ

むさしだいふぞく
むさしだいふぞく
三杉が投入されるまでの前半が勝負。
三杉にボールが回ったら厄介です。
ここら辺から手ごわいですね。
キャプテン翼は三杉、松山、岬
あたりが顔が似てるよなぁって思う。
自分はわかるけど。

じくよべう ふのゆぬと
むざぐえぴ よぴり

ふらの
ふらの
なだれ攻撃とイーグルショットに注意。
なだれ攻撃は厄介。
松山はオーバーヘッドもできます。

べべそよこ こぴつみや
るふぞぞべ ねすと

とうほう
とうほう
めちゃくちゃ強いです。
日向にボールが渡ったらゴールは
ほぼあきらめよう・・・
日向君強すぎる・・・
経験値が必要かなぁ・・・

そるひらも ぜぐめぼぞ
げりさめま ぜけゆ

余談ですが日向君のネオ・タイガーショットを
石崎君の顔面ブロックが決まったときは
やるな!石崎!って思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード