映画村に行ってきた

東映太秦映画村に行ってきた。

ルートは

阪急西院→嵐電西院→太秦広隆寺で行きました。

RIMG2848.png

嵐電に初めて乗りました。雷電って呼んでしまった。
道路に電車が走るのってちょっとテンション上がります。
地元では路面電車は走ってないので。
車を運転したら交通ルール忘れたな。

RIMG2879.png

やっぱり時代劇の雰囲気がいいですね。

RIMG2855.png

他にも仮面ライダーとか。

RIMG2891.png

新選組。

RIMG2874.png

史上最強のお化け屋敷。
これは怖いです。
小さい子どもと入るのはおすすめできません。
入ったとたんに扉が閉まり大泣きされて
他のお客さんといっしょに行けないのかと
聞いてみたけど後戻りできません先に進んでください
って言われた・・・個人的にはもう一度見てみたい。
こわいけど。
RIMG2904.png

アトラクションは忍者屋敷っぽいのとかあります。
手裏剣を投げるとかね。
いろんなアトラクションを回ると料金来るから
ちょっと微妙ですね。子ども400円だったかな。
大人1人子ども2人で4つぐらい回ると結構する。
お化け屋敷と忍者屋敷かな。おすすめ。

まあ時代劇とかやってるので見るのも楽しい。
娘がチャンバラの斬る役をやって面白かった。

映画村はショーとお化け屋敷がいいかな。
あとは子ども向けに忍者ングル?
時代劇の街並みをみるのもいいですね。
服を着ることもできる。雰囲気味わえます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード