リゾ鳴尾浜に行ってきた

RIMG2991.png

リゾ鳴尾浜のプールに行ってきた。
屋内と屋外とあり結構広いです。
滑り台もあります。
温泉もあります。すぐ外は海です。
料金は1700円ぐらいです。ちょっと高い。
子どもは1000円ぐらい。
今年2度目の鳴尾浜ですが前回は
日焼けしてしまって肌がヒリヒリしました。
まあプールとして遊ぶのにいい感じです。
この時期は人が多いけど。
プールで泳いで昼ご飯を食べて帰りに風呂に
入るってのがパターンですね。

RIMG2994.png

あぶないたたないで!
このマークだけを見るとなんか変に感じる。
立ってるのを抑えてるような・・・

おすすめのプールかな。奈良健康ランドよりはいいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード